■2010年06月

■品川


 
本日は京急Wing号にて帰宅。
初めてのWing号です。(^_^)
mixiチェック

■試合終了

日本 3-1 丁抹

とっても気分が良いですね。(^_^)♪
さてさて、それでは、ひと眠りするとしますか。
オヤスミナサイ…。(-_- )zzz mixiチェック

■起床

デンマーク戦、始まりましたね。
結局、イタリア×スロバキアを最後まで観てしまったので、
すごく眠たいです…。(-_-;) mixiチェック

■帰宅

ちょっと遅くなってしまいました…。
それでは3時間後に。
オヤスミナサイ…。 mixiチェック

■弘明寺


20100619155728.jpg

本日は上大岡駅の一つ隣、弘明寺駅の「えきめんや」へ。


20100619160038.jpg

シンプルに、かけうどんを。
これにて、「えきめんや」全店舗制覇!
と、思いきや確認してみると
えっ!5月に北久里浜にも
「えきめんや」がオープン!? Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、三崎口駅の「えきめんや」は
閉店したみたいですね。(´・ω・) mixiチェック

■祝杯

20100615010633.jpg

試合観て直ぐに寝る予定でしたが
あまりにも気分が良いので。(^_^)


20100615010737.jpg

ゴールシーン。
何度見ても良いですね。o(^-^)o mixiチェック

■叶神社

渡し船に乗って、どこ訪れたかといいますと
叶神社です。(写真は撮りませんでした。)

東側と西側にそれぞれありまして…、


20100606235614.jpg

東岸の叶神社にて、お守り袋を、


20100606235733.jpg

西岸の叶神社にて、中身の勾玉を入手して
お守りを完成させることができます。
洒落てますね。(^_^) mixiチェック

■浦賀の渡し

20100606101645.jpg

今日は天気も良いので「浦賀の渡し」へやって来ました。
「浦賀の渡し」とは浦賀湾の東岸と西岸を結ぶ渡し船です。


20100606101743.jpg

ボタンを押すと…、


20100606101918.jpg

船がやって来ます。


20100606105314.jpg

横から見ると、こんな感じです。

渡し賃は片道150円。
ちなみに、この航路は横須賀市の市道です。 mixiチェック

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: