■2010年05月

■試合終了


 
ゴブリン 2-0 横須賀

いやはや、完敗でございます。(-_-;)
mixiチェック

■日産追浜


 
神奈川県リーグ 2部B
ゴブリン × 横須賀シーガルズ

20:45キックオフ。(-_-;)
帰宅する頃には日付が変わっているかも。(^_^;)

会場は横須賀市、日産追浜グラウンド。
横須賀市内で初めての
シーガルズのリーグ戦観戦です。


20100516204100.jpg

横断幕は練習用のミニゴールに無理矢理張りました。(^_^;)
mixiチェック

■再出撃


 
日曜日のこんな時間ですが…。
そして、ちょっと前に羽田空港から戻ってきたばかりですが…。
再び出撃します。(^_^;)
mixiチェック

■30分一本勝負


 
昨日、九州からB氏が上京。
よって、G氏と一緒に恒例の羽田呑みなのですが…。

飛行機の出発まで時間がないので
今回は30分一本勝負。(^_^;)
しかし、それくらいの時間の方が
空港の飲食店の利用としては正しいのかも。(^_^;)


※参考

20100516133950.jpg

すぐにでも出発出来る態勢をとっているB氏 mixiチェック

■試合終了


 
横須賀 3-1 OFFSIDE

快勝です。(^_^)v
幸先の良いスタートになりました。(^_^)

さてさて、来週は…。(^_^;)
mixiチェック

■荻野

20100509164050.jpg

神奈川県リーグ 2部B
横須賀シーガルズ × OFFSIDE/METEOR

シーガルズの2010年度リーグ開幕戦。
今年こそは1部昇格です。(^_^)


20100509161647.jpg

会場は厚木市、荻野運動公園陸上競技場。
思っていたよりも開けた場所にありました。
失礼ですが、もっと山奥にあるものだと思っていました。(^_^;)


20100509162816.jpg

もちろん、横断幕も設置完了。 mixiチェック

■アクアライン


 
今日は木更津側から海ほたるを訪ねました。


20100508151826.jpg

カッターフェイス(掘削機の刃)のオブジェがカッコいいですね。(^_^)b


20100508151255.jpg

コチラは風の塔。
DQⅡを意識せざるを得ないネーミングです。(^_^;) mixiチェック

■帰宅

7時間程かけて、やっとこさ横須賀に到着。
やっぱり、遠いですね。(^_^;)
とりあえず、最寄り駅に到着したときには
雨が上がっていて助かりました。(^_^)v


20100507231114.jpg

で、今回のお土産はJR西日本のICOCA。
次はJR北海道のKitaca狙いですが
流石に暫く先になりそうです。(^_^;)


※本日の記事2件追加しました。
  5/7 宇佐神宮
  5/7 KSSC mixiチェック

■KSSC

宇佐神宮からの帰り道、ふと思い付いて寄り道しました。


20100507111330.jpg

九州総合スポーツカレッジ
サッカー部がKYUリーグ(九州・沖縄リーグ)に参加しています。


20100507111644.jpg

人工芝のとても綺麗なグラウンドです。
一昨日の記事でも書きましたが
シーズン前にレノファがココで試合をしてましたね。
ちなみに、明後日にはココでKYUリーグの試合が行われる予定です。 mixiチェック

■宇佐神宮

20100507095628.jpg

折角、宇佐に帰ってきているのでお参りすることに。
平日の午前中だけあって、参拝する人が殆どいませんね。
ゆっくりお参りすることができました。(^_^)


20100507104631.jpg

参拝を終えて駐車場への道すがらこんなものを発見。
トリニータと提携していたのですね。(^_^;) mixiチェック

■到着


 
20時頃に故郷の駅に到着。

ココの1つ先の駅近くで、
この前レノファが試合をしていたことを思い出したり。

毎度のことですが辺りが真っ暗でほっとします。(^_^;)
mixiチェック

■通過儀礼


 
小倉駅に到着しました。
となれば食べない訳にはいきません。(^皿^)
7・8番のりばにて。
mixiチェック

■試合終了


 
NTN 2-5 山口

後半はちょっとグダグタ。
5点目を取る前に3点目を取られていたら
分りませんでしたね。(-_-;)
大味な試合になってしまいました。
まぁ、勝ち点3には変わりないと言うことで。(^_^;)
mixiチェック

■前半終了


 
NTN 0-4 山口

これはもう余裕で風呂に入っても大丈夫です。
ピンチらしいピンチもありませんでしたし。
穏やかな休日の昼下がりになってます。(^_^)
mixiチェック

■備前片岡


 
中国リーグ 第6節
NTN岡山 × レノファ山口

教員団時代も含めて、初めてのリーグ戦アウェイ参戦。
って言うか、レノファになってから初めてのリーグ戦参戦です。(^_^;)

会場は灘崎町総合公園多目的広場。
駅から近くて助かります。(^_^)
mixiチェック

■宇野


 
終点、宇野駅。
宇高フェリーが出ていた頃は
四国への玄関として栄えていたみたいですが…。
現在は普通列車が1時間に1本程。
寂しげな感じがします。
mixiチェック

■茶屋町


 
茶屋町にて宇野線へ乗り換えです。
ホームに「瀬戸の花嫁」が流れてます。
mixiチェック

■岡山


 
岡山に到着しました。
今日はココで寄り道。
快速マリンライナーに乗り換えです。(^_^)
mixiチェック

■出発


 
明日、明後日とお休みを貰えたので、これから里帰りします。
もちろん、寄り道アリ。(^_^)
mixiチェック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: