■2010年04月

■フリー


 
ビールを飲みたいところですが、今日はキリンフリー。
運転がありますので。(^_^;)
mixiチェック

■祝勝会

20100417154439.jpg
 
神奈川県内には1店舗も存在しないジョイフルが前橋市には存在。
きっと、店内には大分サポ多数、と思っていましたが
我々の他には確認出来ず…。(^_^;) mixiチェック

■試合終了


 
草津 1-3 大分

後半に3得点で逆転勝ち。
それにしても、前半はサービスし過ぎですな。(^_^;)
mixiチェック

■敷島公園


 
J2 第7節
草津 × 大分

昨日からの雨(雪?)が嘘みたい。
とても良い天気になりました。(^_^)
会場は前橋市、正田醤油スタジアム群馬。
mixiチェック

■雨ですが


 
おはようございます。
雨ですが、敷島に向けて出発します。
mixiチェック

■会員特典

帰宅すると、レノファ山口の会員特典が到着していました。

20100412215629.jpg

今季は少なくとも1試合以上リーグ戦の応援に行きたいと思います。
えっ?少ない?(^_^;)


※一昨日、携帯からの更新が反映されていなかったので遡り更新しました。
 4/10 羽田空港
 4/10 多分
 4/10 蒲田 mixiチェック

■蒲田

20100410163306.jpg

庚氏を見送った後、蒲田にてG氏と飲み直し。
京急蒲田の改札を出るのは初めてです。


20100410163501.jpg

ちなみに、空港では3人で生ビール23杯でしたが…。(^_^;)


※写真は拡大されません。 mixiチェック

■多分


 
コレに庚氏が乗っているはず。


※写真は拡大されません。 mixiチェック

■羽田空港

20100410124457.jpg

長らく関東に滞在していた庚氏が九州に戻るということで
見送りを兼ねて、恒例となった羽田飲み。


20100410130459.jpg

メンバーは庚氏、G氏、矢野氏の3名。
このメンバーで飲むと毎回大変なことになっていますが…。
さてさて、今日はどうなりますやら。(^_^;)


※写真は拡大されません。 mixiチェック

■事務所

今年も行って来ました。


20100403151709.jpg

小泉進次郎事務所。
もっとも、昨年訪れたときは、「小泉純一郎事務所」でしたが。


20100404002004.jpg

目的はもちろん、「湘南シーレックス友の会」入会手続き。
昨年、丁寧に対応して頂いたので、今年もココで。(^_^) mixiチェック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: