■2009年11月

■試合終了

20091129180337
 
千葉 0-2 大分

最下位脱出!o(^-^)o
mixiチェック

■蘇我

20091129160042
 
J1第33節
千葉 × 大分

確か大分は最下位を独走していたはずですが…。
気が付けば犬の尻尾が目の前に。(^_^;)
今日勝てば最下位脱出! mixiチェック

■試合終了

横須賀 1-2 明治生田

最終順位は、今日、夕方に行われる厚木の結果次第。(-_-;) mixiチェック

■八王子みなみ野

20091129110825
 
神奈川県サッカーリーグ 2部B
最終節
横須賀シーガルズ × 明治生田

昨日から今朝にかけて当直勤務だったため、本日は後半からの参戦。
八王子で10:00キックオフは厳し過ぎです。(^_^;)

神奈川県リーグ2部は今日が最終節。
勝てば2位確定です。

会場は日本工学院グラウンド。
前半終わって1-0でリード! mixiチェック

■おまけ

神奈川県サッカーリーグ 2部A
SC HEARTY 1-0 東海FC WINGS

20091122172335.jpg

会場は海の公園なぎさ広場。
実は、日曜日の稲荷山での試合の後、
横須賀サポ仲間のtake-05さんに誘われて、もう一試合。
綾瀬市→横浜市金沢区 と移動しました。
しかし、県リーグ2部を行政区を跨いでのハシゴって・・・。(^_^;) mixiチェック

■無念

全国地域リーグ決勝大会
グループC
山口 0-3 松本

結果、決勝ラウンドへの進出はなりませんでした。
松本、やはり強かったですね。
選手の皆さん、そして、現地まで応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。

これにて来季の中国リーグは地域決勝への枠が1。
ファジアーノ岡山ネクストも昇格してくるし、
今まで以上に厳しい戦いになりそうですね・・・。

結局、矢野氏個人として、
今季は天皇杯と全社の3試合だけの応援となってしまいましたが、
来季はリーグ戦の応援にも行きたいと思います。 mixiチェック

■試合終了

20091122150603
 
横須賀シーガルズ 7-1 BEAT FORCE

いよいよ来週は最終節。
勝てば他会場の結果にかかわらず、2位確定です。(^_^) mixiチェック

■本蓼川

20091122131638
 
神奈川県サッカーリーグ 2部B
横須賀シーガルズ × BEAT FORCE

先日の厚木の敗戦で2位の目が復活。(^_^)v
モチベーションも回復しました。

会場は綾瀬市稲荷山運動公園サッカー場。
米軍厚木基地のすぐ隣。

20091122125407.jpg

最近、リニューアルオープンしたばかりです。
ピッチ周りの傾斜がサポーターに優しいですよ。o(^-^)o mixiチェック

■締め

20091121222044
 
「大分ラーメン」、らしいです。
確かに、ちょっと懐かしい感じがします。
って、気のせい?(^_^;) mixiチェック

■刺身

20091121184219
 
刺身。
そして、ヱビスビールに切り替えました。(^_^) mixiチェック

■@横浜

20091121182157
 
今晩は学生時代の友人、S氏との会合。
S氏とは今年の1月以来です。(^_^) mixiチェック

■キャンセル

本日より鳥取で行われる祭り(全国地域リーグ決勝大会予選ラウンド)に
3日間張り付こうと思っていたのですが、
土曜日、月曜日と職場に出なければならなくなったので断念・・・。(T_T)
高速バスや宿も予約していたのにキャンセルです・・・。

ここのところの忙しい日々、コレを楽しみに頑張ってきたので、
モチベーションが著しく低下しています・・・。(-_-;)


>某氏
と、いう訳で、お土産は文字通り「ナシ」ということで。(^_^;) mixiチェック

■忘れてた・・・

すっかり、忘れてました。

20091103235506.jpg

定額給付金。
申請期限は11月11日まででしたか、あぶない、あぶない。(^_^;)
明日にでも投函しようと思います。(^_^) mixiチェック

■帰宅

帰り道、しんよこFPの脇を通りましたが・・・、

20091101171229.jpg

今日は少年サッカーの練習のようだったので素通り。
県リーグなんかが行われていたら、やばかったかも・・・。(^_^;)

お陰で雨が本降りになる前に帰りつくことが出来ました。(^_^)v



※おまけ

20091101224007.jpg

夢の跡

カンパニーにスクリーンヒーローですか・・・。(-_-;)
まぁ、全部で800円しか買ってないんですけどね・・・。 mixiチェック

■試合終了

20091101170908
 
横浜 4-1 福島

一人一人の技量が横浜の方が上でしたね。
福島は得点直後の失点を我慢出来れば、もう少し何か出来たかも。 mixiチェック

■日産ス

20091101145207
 
天皇杯 3回戦
横浜FM × 福島U

福島サポさん、かなり動員してますね。(^_^)

ちなみに、天皇賞の方は、この試合の前半途中に出走です。(^_^;) mixiチェック

■新横浜

逗子にて京急からJRへ乗り換え、横浜線にて新横浜に到着しました。
それで、目的地はココ。


20091101132852.jpg

WINS新横浜。


20091101135957

2年振りのWINS、今日は第140回天皇賞です。o(^-^)o mixiチェック

■新逗子

とある目的の為、本日はあえて新逗子経由です。


20091101115835.jpg

で、ココで昼食に。

20091101122251

今日は月見うどん+ミニカレーを。
新逗子の「えきめんや」、麺が きし麺タイプです。 mixiチェック

■やっぱり

20091101112436
 
ここのところ忙しくて、ちょっと疲れも溜ってたので
土日は自宅でゆっくりしようと思っていたのですが…。

やっぱり、閉じこもってはいられませんね。
出掛けることにします。(^皿^) mixiチェック

■今回は京都から

20091101013438.jpg

NHKの「今夜も生でさだまさし」。
結局、最初から最後まで観てしまいました。(^_^;)

しかし、相変わらずユルイ番組ですね。(^皿^)


※こっそり遡り更新2件
  10/24 Fリーグ
  10/24 降格 mixiチェック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: