■2009年10月

■降格

20091024205552.jpg

選手、監督、フロント、サポーター等々全部ひっくるめて、一から出直しです・・・。

We shall return !
mixiチェック

■Fリーグ

20091024115402.jpg

代々木にFリーグの観戦に。
本日はセントラル開催です。
初めてのフットサル観戦、ルールを一夜漬けして臨みました。(^皿^)

お目当ては町田×大分だったのですが
第1試合の 府中×花巻が凄い!

府中 3-4 花巻

花巻の逆転勝利。
そして、花巻の4点目はGKによるもの。
いやいや、良いモノを観させて頂きました。o(^-^)o


お目当ての大分は・・・、

20091024160808.jpg

町田 2-2 大分

お互い前後半とも1点ずつ取り合ってのドロー。
負けなかったとも言えるし、勝てなかったとも言える試合でした。(^_^;)

しかし、フットサルは攻守の入れ替わりが激しくて面白いですね。
また観戦したいと思います。(^_^)


ちなみに、この後の第3試合、大阪×神戸は観戦せずに帰りました。(^_^;)
mixiチェック

■反省会

20091018215608
 
湘南台駅そばのコンビニにて麦酒を調達、大反省会です。
モチベーションの低下が著しい…。(-_-;) mixiチェック

■試合終了

横須賀 1-2 OFFSIDE

2位確保が大変厳しくなりました…。(+_+)
今日は厄日だ…。(-_-;) mixiチェック

■秋葉台

20091018190223
 
神奈川県サッカーリーグ 2部B
OFFSIDE × 横須賀シーガルズ

流石に2日間で6試合はやり過ぎだったかも…。(-_-;)
かなりカラダにきております…。(-_-;)

20091018185253.jpg

会場は藤沢市秋葉台公園。
帰宅は23時頃かな…。(-_-;) mixiチェック

■試合終了

20091018152803
 
金沢 1EX0 札大

良いものを観させて頂きました。
札大は基本に忠実な良いサッカーをしてましたね。
これは入場料を取ってもよいレベルでしょう。(^_^)
しかし、金沢が地域決勝大会に出て来たら当たりたくないですね・・・。(^_^;)

※写真は試合後の金沢サポーターの皆様 mixiチェック

■第2試合

20091018134646
 
姉崎会場 2回戦第2試合
ツエーゲン金沢 × 札大GP

とても良い試合です。
レベル高いですなぁ。(^_^;) mixiチェック

■試合終了

山口 0-2 讃岐

コレでいいのでしょうか。(-_-;)
不完全燃焼感漂いまくりです。(-_-;) mixiチェック

■前半終了

20091018115446
 
山口 0-1 讃岐

後半、修正しないと厳しいかな…。(-_-;)

で、今日は天気も良いので裸足応援です。(^_^) mixiチェック

■姉崎

20091018105452
 
全国社会人サッカー選手権
2回戦
レノファ山口 × カマタマーレ讃岐

まさに絶好のサッカー日和です。o(^-^)o
会場は千葉県市原市姉崎公園姉崎サッカー場。 mixiチェック

■晴

20091018075424
 
今日は晴れました。(^_^)
それでは、本日も懲りずに出発です。(^_^;) mixiチェック

■帰宅

結局、3試合とも観てしまったので予定よりも4時間押しで市原を出発。
とはいえ、やることはやらないといけないので
散髪と期日前投票を何とか済ませて20時過ぎに帰宅しました。

やはり、3試合分屋外で過すと疲れますね。(-_-;)
以前はKYUリーグの集中開催を一日中観ていても平気だったのですが・・・。(^_^;)

明日は全社で姉崎、そして神奈川県2部で秋葉台。
しっかり休息しておきませんとね。(^_^)


※おまけ

本日の勝利のプチ祝杯でも挙げようと思ったのですが、
疲れた状態でのアルコールの摂取は大変危険である気がしたので・・・、

20091017210811.jpg

飲んだことがなかったので、今更ではありますが試してみることに。

・・・・・・。

ファ○タグレープ?(^_^;) mixiチェック

■試合終了

20091017154541
 
金沢 4-1 厚木

ラストプレーで厚木が意地のゴール。
さてと、帰りますかね。(^_^;) mixiチェック

■引き続き

20091017141622
 
八幡会場 第3試合
ツエーゲン金沢 × 厚木マーカス

ついでに、もう一試合観ていきます。(^_^;) mixiチェック

■試合終了

20091017134221
 
讃岐 1-0 加古川

讃岐がPKによる1点を守り切って(?)勝利。
これにより、山口の明日の相手は讃岐になりました。
それにしても讃岐、良いサッカーしますねぇ。(^_^;) mixiチェック

■第2試合

20091017122137
 
カマタマーレ讃岐 × バンディオンセ加古川

八幡会場の第2試合です。
山口の試合だけ観て帰るつもりだったのですが、
もう一試合観ていこうかなと。(^_^;)

山口は、勝った方と明日姉崎で対戦します。
ちなみに、この2チームは地域リーグ決勝大会の権利をまだ持っていません。(^_^;) mixiチェック

■試合終了

20091017114829
 
鹿児島 1-2 山口

これにて、明日の姉崎行き決定です。(^_^;) mixiチェック

■前半終了

20091017105328
 
鹿児島 1-1 山口

パンフレット買いました。
帰宅後、「あの人は今」をやる予定です。(^_^;) mixiチェック

■市原市

20091017094901
 
全国社会人サッカー選手権
1回戦
ヴォルカ鹿児島 × レノファ山口

先週に引き続きレノファ山口の応援を。
山口、鹿児島とも既に全国地域リーグ決勝大会の出場権を持ってますからね。
どのように動いてくるでしょうか?(^_^;)

会場は千葉県市原市 八幡公園八幡球技場。
ちなみに、市原市でサッカー観るのは
2003年のJ1、市原×大分 以来6年振りです。 mixiチェック

■千葉

20091017091620
 
千葉駅にて朝食代わりにと「あさりまん」を。
って、コイツは超あさりです!(^_^;) mixiチェック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: