■2009年09月

■9月末

9月も今日でおしまいです。
忙しくしてたので、あっという間でした。
月間の記事の数もFC2に引っ越して以来、最も少ないし・・・。(^_^;)
来月は、もう少しゆっくり出来ればいいなと。

で、9月の締めはコレ。

20090930020316.jpg

赤川次郎 著 「柿色のベビーベッド」

やっぱり、9月はコレですね。
毎年9月の楽しみです。(^_^)
主人公を始めとする登場人物がリアルタイムで歳を重ねる杉原爽香シリーズも第22弾。
爽香さんも とうとう、お母さんになりました。
読み始めたのが5弾が出たときだったので、もう、かれこれ17年のお付き合い。
いやいや、時の流れを感じますなぁ・・・。
mixiチェック

■2次会

20090922211926
 
飲み過ぎです。(^_^;) mixiチェック

■新宿駅東南口

20090922181234
 
某団体の在関東メンバーで。
ハートランドで乾杯!(^_^) mixiチェック

■帰宅

何度も言いますが、あまりにも悔しい引き分けでした。(T_T)
今日は「他会場」の試合結果が

J1
大分 2-1 磐田

中国L
山口 3-1宇部

と、シーガルズが勝っていれば、
矢野氏の応援している3チームが全て勝利という
まさに「ビッグサンデー」だったのですが・・・。

更に言うと(野球ですが)
イースタンL
湘南 11-0 西武

素晴らしい日曜日になっていたのに・・・。



※おまけ

横浜でうどんを食べたばかりだったのですが・・・、

20090913181331.jpg

小田急本厚木駅前にて(厚木名物?)シロコロ丼を食べました。
久し振りのホルモン。
そういえば最近、「焼き物」企画をやってないなぁ。
あ、そろそろ「秋刀魚の会」の季節ですね。(^_^;)
mixiチェック

■残念会

20090913214348
 
相鉄線車内にてプチ残念会です。
あ~、悔しい悔しい!(>_<) mixiチェック

■試合終了

20090913214042
 
横須賀 1-1 厚木

く、悔し過ぎる…。(>д<) mixiチェック

■林中

20090913191412
 
神奈川県サッカーリーグ 2部B
横須賀シーガルズ × FC厚木

またしても、日曜日のこんな時間に、こんな場所で…。
しかも、これがホームゲーム。(^_^;)

会場は厚木市立林中学校グラウンド。


20090913190252.jpg

もちろん、横断幕も設置しました。 mixiチェック

■海老名

20090913180124
 
相鉄海老名駅に到着しました。
以前に 二俣川-湘南台 間は利用したことがあるので
これにて相鉄線完乗です。(^_^)v


20090913175345.jpg

もちろん、今日は列車に乗るのが目的ではありません。(^皿^)
目的地へは、ココから小田急線であと2駅。 mixiチェック

■久し振りの

20090913171713.jpg

久し振りに相鉄横浜駅「星のうどん」へ。


20090913172747
 
やはり、黒くない汁が嬉しいですね。o(^-^)o
今日はゴボウ天うどんを。 mixiチェック

■長崎

今日は夕方から餃子って気分だったので
久里浜のリンガーハットへ行きました。


20090912215457.jpg

今日はスモールちゃんぽんセットを。

矢野氏をリンガーハットへと向かわせた原因は
昨夜、電話にて誰かさんが長崎の話をしたからでしょう。(^_^;) mixiチェック

■例のごとく

20090905213347
 
うどんでも食べて帰りましょうかね。(^_^;)

今日は天婦羅うどんを。
京急追浜駅にて。 mixiチェック

■試合終了

20090905210751
 
ヤクルト 8-1 湘南

9回裏に犠牲フライでやっとこさ1点。
完封負けは免れました。(-_-;) mixiチェック

■追浜

20090905182951
 
イースタンリーグ
東京ヤクルトスワローズ × 湘南シーレックス

追浜で初めてのナイター観戦。
気持ちの良い夜風も吹いてます。(^_^)


20090905182538.jpg

ではでは、ビールでも飲みながらノンビリと。
しかし、一番搾りが麦芽100%になったのは嬉しいですね。o(^-^)o mixiチェック

■9月

おはようございます。
ここ何日かで、朝晩がめっきり涼しくなりましたね。(^_^)
いつの間にか8月が終わり、9月になってしまいました。(^_^;)

ここ最近、頂いたコメントに対しての
お返事が滞ってしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m
お返事致しましたのでご確認ください。

また、先日の某団体の会合の写真を
何枚か追加でUPしましたので、良かったらご覧ください。(^_^)

それから、既にお気付きだとは思いますが、
8月の記事より、写真をクリックすると拡大されるように仕様を変更しています。


ではでは皆様、9月も頑張りましょう。(^_^)/


※おまけ

矢野氏お気に入りの9月な曲(YouTubeより)

mixiチェック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: