■2009年08月

■試合終了

20090830191010
 
東京女子体育大学 2-1 横須賀シーガルズ

惜しかった、と言ってもいいのかな?
まぁ、今日も雨が降らなくて良かったですよ…。(-_-;)
mixiチェック

■馬入

20090830171821
 
関東女子サッカーリーグ
東京女子体育大学 × 横須賀シーガルズ

今日は勝てるかも。(^_^;)
会場は平塚市馬入ふれあい公園サッカー場(人工芝)。
初めてシーガルズの試合を観た思い出の場所です。(^_^) mixiチェック

■新宿駅

20090829223158
 
うどんでも食べて元気を…、
って、5月の大宮戦のあとと同じ店です。(^_^;) mixiチェック

■試合終了

 
東京 2-0 大分

気を付けて、帰ります…。
まぁ、雨が降らないだけ良かったですよ・・・。(-_-;) mixiチェック

■不可抗力

20090829184531
 
先週、アレだけ飲んだんですけどねぇ。(^_^;)
歴史は繰り返されます。(^皿^) mixiチェック

■味スタ

20090829175447
 
J1 第24節
F東京 × 大分

心地よい風が吹いてます。(^_^)
でも、試合終了頃には雨が降りだしそうな感じです。(^_^;) mixiチェック

■到着

20090829171103
 
もちろん、参戦です。(^_^) mixiチェック

■再び大分空港

実家に戻った後は、祖父母を訪ねたり、墓参りに行ったりとパタパタ。
そして、バスに揺られて大分空港へ。
って、車内には矢野氏の他に乗客は1人。
やっぱり、北九州空港に流れてしまっているのでしょうか?(^_^;)

20090823172444
 
さてと、お土産を調達しましょうかね。 mixiチェック

■会合終了

20090823104628.jpg

いやいや、昨日は大変素晴らしい一日になりました。
みなさん、相変わらずで何よりでした。(^_^)
こんなに素敵な仲間がいて、とても幸せです。(^_^)v


帰りの飛行機は18時過ぎなので、とりあえず実家へ戻ることに。

20090823112433

別府駅から列車に乗るのも何年振りかな?
ではでは、アリーヴェデルチ別府!(^_^)/~~ mixiチェック

■まだまだ

20090822235231
 
宴会終了後も部屋に戻って引き続き。
まだまだ夜は続きます。(^_^;)

って、実は矢野氏は体調不良(頭痛)の為、
この場面の2時間程前から戦線離脱していました。
で、ここで復帰。(^_^;)


20090822234213.jpg

そして、入れ替わりに戦線離脱した人が…。(^_^;) mixiチェック

■宴会開始

20090822182338
 
ようやく本番が始まりました。
もう、みんな出来上がっちゃってますけど。(^_^;) mixiチェック

■いやいや

20090822172915
 
みなさん、エンジンが掛ってまいりました。(^_^;)
まだ、宴会開始まで30分程ありますよ。(^_^;)

もちろん、袋の中の缶は全て空です。(^_^;) mixiチェック

■別府着

空港からはB氏に送ってもらい宿に到着。(^_^)

20090822135008.jpg

で、先に到着していた庚氏、ゆうき氏、N氏と合流。
宴会は18時からですが…。

20090822142531

もう、始まってしまいました。(^_^;) mixiチェック

■大分空港

20090822132230
 
大分空港に到着しました。
流石に閑散としてますね。(^_^;)

それにしても飛行機速い!
いつも鉄道で6~7時間かけてますからね~。(^_^;)
当然といえば当然ですが。(^_^;)

で、ここにきて、羽田での生ビール3杯がジワジワきてます。(^_^;) mixiチェック

■4年振り

20090822111018
 
飛行機に乗るのは4年ぶりです。
そして、プライベートで飛行機乗るのは初めてです。(^_^;) mixiチェック

■羽田空港

G氏と合流しました。
しかし、まだ出発まで1時間20分以上あります。(^_^;)


20090822095930.jpg

あ!こんな張り紙が!!


20090822101242
 
しょうがないですね。
不可抗力です。(^皿^) mixiチェック

■それでは

20090822083730
 
別府へ向けて出発です。(^_^) mixiチェック

■明日は別府

明日は、某団体の10周年記念の会合が別府にて開催されます。
在関東メンバーからは矢野氏の他にG氏が参加です。
別府へは11時20分 羽田発の便を利用なのですが、
G氏から

「羽田空港第2ターミナルビルに
午前9時30分集合でいかがでしょうか?」

とのメールが。
1時間50分前集合!?
これは、ビール1杯では済みませんね。(((( ;゚Д゚))))

まぁ、久し振りに会う人もいるので、ゆっくりと楽しんで来たいと思います。(^_^) mixiチェック

■試合終了

20090815204444
 
鹿島 1-0 大分

長居は無用。
さっさとバスにて帰ります。

しかし、シュート1本って・・・。(-_- ) mixiチェック

■そして今日も

20090815170343
 
ビールが美味い!o(^-^)o mixiチェック

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: