■2009年05月

■試合終了

20090531204450.jpg

横須賀シーガルズ 2-0 FC大船

快勝です。o(^-^)o
これで開幕3連勝。(^-^)v
来月の大一番を気持ち良く迎えられます。(^_^)


20090531211728.jpg

21時までしか会場を使えない為なのか
挨拶もそこそこに選手自ら後片付けです。
mixiチェック

■本日のメイン

20090531190319
 
神奈川県リーグ 2部B
横須賀シーガルズ × FC大船

今まさに国立競技場では代表戦が行われようとしているときに
神奈川県リーグ2部を観戦です。(^皿^)

会場は藤沢市秋葉台公園。
帰り着くのは23時台かな。(^_^;) mixiチェック

■試合終了

20090531170221
 
東邦チタニウム 0-3 日立ビルケア

東チタの方が技術は上なんですけどね。(-_-;)
日立は気持ちの入った良いサッカーしてました。(^_^)

ではでは、本日のメイン会場へ移動します。(^_^) mixiチェック

■保土ヶ谷

20090531151745
 
関東リーグ 2部
東邦チタニウム × 日立ビルケア

昨年、1部から降格の東チタと
都1部から昇格の日立の対戦です。 mixiチェック

■伏線回収

20090531140021.jpg

今日は「星のうどん」です。
昨日の記事は今日への伏線でした。(^皿^)


20090531145726

で、いかげそ天を。o(^-^)o mixiチェック

■今日のうどん

20090530175749.jpg
 
今日は京急の北改札付近の「えきめんや」へ。
横浜駅でいわゆる「駅うどん(そば)」を食べようと思ったら
ココか相鉄の「星のうどん」しかありません。
しかも、どちらも主たる場所から離れていて、
気付きにくい所にあります。(^_^;)


20090530182922

で、今日は茄子天+海老天を。o(^-^)o mixiチェック

■試合終了

20090530170423
 
横浜マ 3-3 大分

試合終了後のゴール裏には「悔しさ」もありましたが、
「負けなくて良かった」感が大部分を占めてましたね。
昨年、さいスタでは試合終了後、ゴール裏には「悔しさ」が充満していて
浦和にアウェイで引き分けて悔しいと思えるようになった、と
自分も含めてサポーターも成長したなぁ、なんて思っていたのですが
随分と気持ちが後退したものです。(-_- )

「負けたくない、引き分けたくない、勝ちたい。」

これが当たり前だと思うのですが。 mixiチェック

■ニッパ球着

20090530143230
 
ナビスコ杯 第4節
横浜マ × 大分

会場はニッパツ三ツ沢です。
昨日までの雨はあがりました。o(^-^)o
立て直しの契機とすべく、今日は勝利を! mixiチェック

■たまには

20090530131136
 
バスからの出発にします。(^-^)
まぁ、コレも京急グループですけど。(^_^;) mixiチェック

■対 相模原

神奈川県協会より、県リーグ2部の6月分の日程が発表されました。

6月21日(日)
横須賀シーガルズ × S.C.相模原
@しんよこFP 20:00 KO

左側ってことはホーム扱い、ってことですよね?o(^-^)o
日曜日の20時ってのが、ちょっと辛いですが。(^-^;)

何はともあれ仕事と重ならなくて良かったです。
一週間後ろにずれていたら欠席となるところでした。(^-^;)


勝つしかない!!!

mixiチェック

■サポーター会員

4月に申し込んでいたものがようやく届きました。

20090525222141.jpg

レノファ山口サポーター会員特典。
中身は、会員証、広報誌、クリアファイル、ステッカー、ボールペンです。

今シーズンはスタートで躓き、現在4位と出遅れていますが、
挽回して、まずは地域リーグ決勝大会行きを決めてほしいものです。(^-^)

しかし、特典のボールペン、蛍光ペンと一体型ってのが凄い。(^-^;) mixiチェック

■久し振りに一杯

20090524222251.jpg

最近、なかなか祝杯を挙げられずにいますが
今日のところは、一杯やりながら遡り更新でもしようかと。

白いおしゃれ小鉢、枝豆にぴったりですね。(^-^)

って、横須賀は只今雨が降り出しました。
雷もゴロゴロです。(-_-;)


※以下3件、追記しました。

・日本平着
・静岡観光
・静岡観光2
mixiチェック

■帰宅

お風呂の効果もあり、途中眠くなることもなく、
無事に帰りつきました。


ヤレヤレ。(-_-;)


日曜日は、ゆっくりと休憩したいと思います。 mixiチェック

■湯上がりは

20090517002752.jpg
 
やっぱ、牛乳でしょ♪ mixiチェック

■休憩2

20090516234441.jpg
 
足柄サービスエリアにてお風呂に浸かって帰ろうかと。
サービスエリアにお風呂があるのは便利ですね。o(^-^)o mixiチェック

■休憩

20090516223632.jpg
 
宣言通り、うどんを頂きます。
今回はミニすき焼き丼とのセットを。
ガツンと食べて元気を…、
って10日程前にも似たような状況が…。(-_-;)

むむ!?
汁が黒くありません。o(^-^)o

富士川サービスエリアにて。 mixiチェック

■試合終了

20090516213841
 
清水 3-1 大分

横須賀までの運転が…。(-_-;)
サービスエリアでうどんでも食べて帰りますか…。 mixiチェック

■アウスタ着

20090516171838
 
J1 第12節
清水 × 大分

雨がビシバシ降ってます…。(-_-;)
今日こそは、今日こそは3点持って帰りますよ!(-_-メ) mixiチェック

■静岡観光2

20090516161327
 
続きまして、三保の松原です。


20090516155952.jpg

それで、これが羽衣が掛っていた松だとか。
枯れかかっていて、現在治療中です。(^-^;)
mixiチェック

■静岡観光

静岡と言えば、やはり・・・、

20090516153213
 
登呂遺跡ですね。o(^-^)o


20090516145632.jpg
 
まずは高床式倉庫。

20090516145658.jpg
 
もちろん、鼠返しも付いてます。(^-^)


20090516145946.jpg
 
そして、竪穴式住居。
中には火を焚いた跡がありましたが、
一酸化炭素中毒になったりとかしないのでしょうか?(-_-;)


などなど、ちょっとだけ、弥生ロマンに想いを馳せてみました。(^-^;)


20090516145300.jpg

確かに、弥生時代に自転車はありませんよね。
出土したりしたら、最強のオーパーツです。(^-^)
mixiチェック

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: