■2009年02月

■あと1日

三浦マラソン、いよいよ明日に迫りました。
今日は10km程をゆっくりと流して最終調整。
明日は怪我に気をつけて、楽しく走ろうと思います。(^-^)

20090228213833.jpg

シューズにRCチップを装着しました。
シャツにナンバーカードも付けたし、これにて準備完了。(^-^)v
mixiチェック

■あと2日

仕事もひと段落して、早めに帰宅できたのですが生憎の雨。
今日もジョギングは中止です。(-_-;)
明日は晴れるみたいなので、
軽めに調整して、本番に臨みたいと思います。(^-^) mixiチェック

■あと3日

今日のジョギングはお休みです。
明日はヤバい仕事なので。(^-^;)
一昨日、昨日と走って、気持ちに少し余裕が出てきた為でもありますが。(^-^;)

mixiチェック

■あと4日

昨日に引き続き、今日も今から行ってきます。(^-^;) mixiチェック

■あと5日

遅い時間ですが、今からジョギングに出たいと思います。
あまりにも不安すぎますので。(^-^;)
3月1日大丈夫かなぁ・・・。 mixiチェック

■あと6日

思いの外、仕事が捗らずに、こんな時間に帰宅してしまいました。
土日に遊んでしまったので、
今日こそはジョギングに出ようかと思っていたのですが、
流石にこの時刻からでは厳しい・・・。

三浦マラソンまであと6日。
かなり焦っております。(-_-;) mixiチェック

■お土産

20090222185524.jpg

帰り掛け、大井駅に寄り道、りんかいSuicaを入手しました。


20090222185559.jpg

これで3色揃いました。(^-^)v
特に意味はありません、趣味です。(^-^;)


そして・・・、

20090222223413.jpg

日立台でもらった向日葵の種。
一体、どこに蒔けばいいのですか・・・?(-_-;) mixiチェック

■試合終了

20090222145959
 
柏 3-1 千葉

柏は攻撃にスピードがありますね。
一方、千葉は…。(-_- )


それから、仕方のない部分もあるかもしれませんが、
柏の運営はもっと頑張りましょう。(-_-メ) mixiチェック

■日立台着

20090222130326
 
ちばぎんカップ
柏 × 千葉

流石は世界3大カップ戦の1つだけあって、
かなりの盛り上がりを見せております。(^-^;)

って、言うか席が確保出来ません。(-_-;) mixiチェック

■今日も

20090222103426
 
懲りずに県外へ出掛けます。(^-^;)
今日は、いつもの赤いヤツで。 mixiチェック

■帰路

帰りも東京湾フェリーで。

20090221162406.jpg


あとは帰るだけなので、船中で一杯やることに。o(^-^)o

20090221163630.jpg

肴は金谷港で購入した い鉄揚げ


20090221170814.jpg

船窓からの夕日です。(^-^)
日没の時間に合わせて帰りの便を決めました。

夕日を見ながらアサヒビール、ってネタも考えましたが
スーパードライ美味しくないもんね。(^-^;) mixiチェック

■山頂到着

20090221153004.jpg

ロープウェイでの移動の後、
鋸山山頂に到着しました。o(^-^)o
(車内は満員だったので、撮影できず・・・。)


20090221154206.jpg

海の向こうに薄っすらと見えるのが神奈川県です。
この写真の中に矢野氏宅も写っている、はず。(^-^;) mixiチェック

■鋸山ロープウェー

20090221150232.jpg

港から10分程歩いて山麓駅に到着。
ロープウェーにて山頂を目指します。


そして・・・、

20090221150423.jpg

乗車券が硬券ですと!?
久し振りに鋏を入れてもらいました。o(^-^)o mixiチェック

■出港

20090221135249.jpg

船内には何とビアバーが!!o(^▽^)o
残念ながら営業はしていませんでしたが。(^-^;)


20090221141654.jpg

船内の売店でスナック菓子を購入、
カモメに餌として投げました。
ここではトンビも来るみたいです。

カモメ → 直接口で受け取る
トンビ → 一度足で掴んでから口へ

食べ方に違いがあるみたいです。(^-^)


20090221143119

本日快晴。
やはり、船旅は良いですね。o(^-^)o mixiチェック

■東京湾フェリー

20090221140724

バスを乗り継いで久里浜港に到着しました。
コイツで海を渡ろうと思います。


そして、

20090221141004.jpg

乗船券が鉄道の切符っぽいです。(^-^;) mixiチェック

■向こう岸へ

20090221130838.jpg

この写真は矢野氏宅のベランダからの風景なのですが…。

今日は写真中央に薄っすらと見える山に登りたいと思います。
ちなみに、目的地は海の向こう側、千葉県富津市です。

午前中は用事があったので、ゆっくりと午後からのスタート。(^-^)
mixiチェック

■1週間

1週間に亘ってダラダラと写真なし更新を続けてきましたが
明日、明後日とそれぞれ小旅行に出ようと思いますので
そこそこ内容のあるものが書けるかと。(^-^;)

2月、何とか毎日更新継続中。o(^-^)o mixiチェック

■汎太平洋

まだ映像で観ていませんが、散々な結果だったみたいですね・・・。(-_- )
このあと、日付が変わってすぐに始まる再放送で存分に検分したいと思います。
リーグ開幕まで2週間とちょっと。
かなり不安です・・・。(-_- ) mixiチェック

■再放送

本日、スカパーにてナビスコ杯決勝の再放送をやってました。
いやいや、何度見ても良いですね。o(^-^)o
当日の感動がよみがえります。(T-T)

それにしても、大樹さんの働きっぷりは「見事」としか言えませんなぁ・・・。(^-^;) mixiチェック

■何とか

三浦マラソンに向けて、今日も6km程走りました。
先日、足を負傷してからペースを落としてはいますが
何とか毎日、練習出来ています。(^-^)

って、やっぱり平日の何でもない日はブログネタがありませんね・・・。(-_-;)
2月の目標の毎日更新もようやく道のり半ば。
引き続き、無理矢理な更新を続けていきたいと思います。(^-^;) mixiチェック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: