■2009年01月

■今日も雨

今日も雨ですのでジョギングは中止。
これはもう、ビールを飲むしかありませんね。(^皿^)

20090131234930.jpg

今日は肴に一工夫です。


20090131230113.jpg

ジャガイモを準備しまして、(1個37円でした。)


20090131232843.jpg

薄くスライスし、お皿に並べて電子レンジへ。
5~6分加熱すると・・・。


20090131235016.jpg

ポテトチップスの出来上がり。o(^-^)o
市販のものに比べてパンチがありませんが、
やさしい味で中々イケますよ。(^-^)
そして、油を使っていないので、手がベタベタしません。(^-^)v

皆さんも試されてみては?

mixiチェック

■ちばぎんカップ

世界3大カップ戦の一つ、
ちばきんカップのチケット前売りが昨日からってのをうっかりしてました・・・。(-_-;)

慌ててローソンに行くも、お目当てだったSA席バックは売り切れ・・・。
ゴール裏はホームもアウェイも売り切れ・・・。
メインは残っているみたいですが・・・。

もしかしたら、と、ファミリーマートへ移動、そしたら・・・、

20090125224702.jpg

残ってましたよ、ホーム(柏)ゴール裏が。
これって、一番最初に売り切れるところなのでは?(^ヮ^;)

何はともあれ、これで無事観戦できます。(^-^)v mixiチェック

■鍋、そして麦酒

20090124212131.jpg

寒い時は、やっぱり鍋ですね。o(^-^)o
って、白菜、豆腐、豚肉などをキムチの素で適当にグツグツしただけですが。(^-^;)
なので、見てくれも今一つです。(^-^;)

20090124212204.jpg

そして、鍋にはビールが欠かせませんね。(^-^)
今日はCOEDOビール(瑠璃)。
又しても、珍しさに惹かれちゃいました。(^-^;)

20090124214501.jpg

もう一缶。o(^-^)o
COEDOビール(伽羅)。

20090124215738.jpg

そして締めは勿論、うどんです。(^-^)

ちなみに本日のジョギングは雨の為中止。(^-^;)
mixiチェック

■Road to 三浦

三浦マラソン(ハーフ)に向けて1月13日から練成を始めた訳ですが、
雨やら酒やらで、今日までの11日間の内、走ったのは6日・・・。(-_-;)
まぁ、50%は超えているので良しとしますか・・・。(^ロ^;)ハハハ mixiチェック

■珍しいやつ

20090122225557.jpg

スーパーにて珍しいやつを見かけたので試してみることに。
缶酎ハイじゃないですよ、ビールです。(^-^;)

調べてみると、長野県の地ビールなのですね。
そして、結構有名みたいです。(^-^;)シランカッタ

よなよなエール」、確かにフルーティーな香りが凄いです。o(^-^)o
※携帯からの閲覧は厳しいです。 mixiチェック

■新規開拓

20090120214837
 
今日は東京出張でした。
なので帰り道は、うどんです。o(^-^)o
今回は趣向を変えて品川駅の山手線ホームで…、
って、いつもの通り、京急ホーム内にすれば良かった…。(-_-;) mixiチェック

■復活

保土ヶ谷ってことは、相鉄利用ですので帰り道は…。

20090118153008.jpg

相鉄横浜駅の「星のうどん」。
以前、訪れた時は改装中でしたが、復活してました。o(^-^)o

20090118155038.jpg

今日は、ゴボウ天+大盛りで。(^_^)
やはり、薄味が良いですね。o(^-^)o mixiチェック

■試合終了

20090118150939
 
SC相模原 4-0 海老名FC

相模原は確かに上手い、でも強くはない、ですね。(-_-;) mixiチェック

■キックオフ

20090118132844
 
神奈川県社会人サッカー選手権
1次トーナメント 2回戦
SC相模原 × 海老名FC

元日本代表の望月氏が代表を務める相模原を取り敢えずは見ておこうと。

ちなみに、この大会は
2部昇格トーナメント、天皇杯予選、そして全社予選を兼ねています。(^_^;) mixiチェック

■保土ヶ谷着

20090118125702
 
着いたのと同時に第1試合が終了。
大清水クラブが勝ったみたいです。(^_^) mixiチェック

■寒いけど

20090118114729
 
寒いからといって、家の中に閉じ籠っていたら駄目ですね。(^_^)
今日も出掛けます。o(^-^)o mixiチェック

■武蔵小杉

20090117193854
 
武蔵小杉に来たら仕方ありません。(^-^;)
今日は肉うどんです。o(^-^)o mixiチェック

■試合終了

20090117181556
 
久光製薬 2-3 東レ

久光は、何と言いますか…、
要所で我慢出来ない…、
佐賀県の某サッカーチームの様な…。(-_-;) mixiチェック

■引き続き

20090117161647
 
V・プレミアリーグ
久光製薬 × 東レ

久光製薬って、佐賀のチームでしたよね?
頑張れ~。o(^-^)o mixiチェック

■試合終了

20090117154930
 
NEC 3-0 岡山

今日はNECのホームゲームだったんですね。(^-^;)

それにしても、ルールを勉強してくるべきでした。
途中、(・_・?)って、なる状況多発。 mixiチェック

■等々力アリーナ

20090117142659
 
V・プレミアリーグ
NEC × 岡山

少し、バレーボールのルールを勉強してくれば良かった…。(-_-;) mixiチェック

■今日は変化球

20090117125850
 
良い天気になりました。o(^-^)o
今日は等々力に行こうかと。(^-^) mixiチェック

■始動

いよいよ、三浦マラソンの日が迫ってきたので
そろそろ練成せねば、と、本日より軽く走り始めました。

そもそも、参加を決めたのはいつだったかな?
と、本ブログにて遡ってみると・・・、10月16日
3ヶ月もほったらかしにしとったとは・・・。(-_-;) mixiチェック

■横浜中華街

今日は横浜中華街へ行ってきました。

20090112183222.jpg

みなとみらい線、駅名表示が洒落てます。(^-^)

20090112183824.jpg

長崎の中華通り街とは比べ物になりませんね。(^-^;)

20090112190039.jpg

今日は大学時代の友人、S氏との会合。
5年振り(かな?)の再会でした。o(^-^)o
お互いの近況など報告しつつ、「あの人は今」的な話等等。(^-^)


で、本日も飲み食いが過ぎました。(-_-;) mixiチェック

■そして、浦賀着

20090110233711
 
横浜から京急でサクサク戻りました。
ココから自宅までの徒歩20分が辛い…。(-_-;)寒イ mixiチェック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: