■2008年10月

■グッズ

黄色のテープも巻き終わったので
前々からやってみようと思っていた企画(?)を実行しました。

20081029235132.jpg

トリニータエコバッグ。
非公式オフィシャルグッズです。(矛盾)

初めてにしては、上手く出来たのではないかと。(^-^)v
制作費は袋代込みで200円くらいです。

ナビ杯決勝はコレで臨もうと思います。(^-^)/
mixiチェック

■黄色

20081027224236.jpg

黄色を4本追加。
頑張って巻き巻きします。(^-^:) mixiチェック

■準備

国立で大分の優勝を祝うべく
青い紙テープを購入。

20081026182754.jpg

コレを国立で使える状態にするために
芯を抜いて巻き直しました。

20081027003419.jpg

11月1日の15時30分頃には、
コイツが国立の宙に舞っているはずです!o(^0^)o
mixiチェック

■いつものヤツ

20081026142458

再度、シーサイドラインに乗車し、
終点の新杉田まで移動しました。
そして、いつものヤツを。o(^-^)o mixiチェック

■蚤の市

20081026133137

試合会場のすぐ隣では
フリーマーケット開催中。
何も買いませんでしたが。(^-^;) mixiチェック

■試合終了

20081026131038

美蹴団 3-2 FCソシオス

フィードやクロスが正確ですね。
見応えのある良い試合でした。(^-^) mixiチェック

■今日のサッカー

20081026113433

神奈川県2部B
美蹴団 × FCソシオス

会場は横浜市、海の公園なぎさ広場です。

県2部ともなると
もはや情報が殆どありません。(-_-;) mixiチェック

■八景島

20081026111315

八景島駅到着です。
でも、シーパラダイスには行きません。(^-^;)
(写真左端にうっすら見えるのが八景島です。) mixiチェック

■金沢八景

20081026110834

ココから「金沢シーサイドライン」で移動です。
シーサイドラインは、いわゆる「タイヤ」で走ります。
「ゆりかもめ」や広島の「アストラムライン」の仲間ですね。

ちなみに、シーサイドラインはリモートコントロール。
運転手はいません。(^-^;) mixiチェック

■お出掛け

20081026095714

天気は良くありませんが、
気分転換にちょっとお出掛けです。(^-^) mixiチェック

■カレー

20081025191805.jpg

先週はシチューだったので、今週はカレーを作りました。

そういえば昔、2000年問題にちなんだ
カレー対決をやったような…。

祝杯に準備していたビールが不発に。
また一週間、憂鬱な日が続きます。(-_-;) mixiチェック

■経県値

今回、グリーンスタジアムを訪れたことにより
経験値が133から134にあがりました。(^-^*)
次は山梨県を狙いたいです。

>矢野氏の経県値 mixiチェック

■駅うどん

20081019192233

帰路、大宮駅にて、うどんを。(^-^)
奇跡的に関西風です。o(^-^)o
しかし、やや上品な店だったので
きつねうどん、1杯600円でした。(^-^;)タカイ mixiチェック

■北九州サポ

20081019151356

遠いところ、お疲れ様でした。(^-^) mixiチェック

■試合終了

20081019150834

栃木SC 1-1 NW北九州

開始早々、PKで栃木が先制。
その後も栃木が優位に試合を展開するも、
何だかグタグタ。
結局、ロスタイムに頭でキレイに合わせられて同点。
「やってはいけない試合」の典型でした。(^-^;) mixiチェック

■そして今日も

20081019131916

ビールが美味い!
今日は肴に餃子も準備。o(^-^)o

※グリスタは瓶缶OKです。


※追記(10/21)
やはりグリスタも瓶缶はNGだったみたいです。
矢野氏は入門時に持込の可否についてスタッフに確認していますし、
その際、こちらから紙コップへの移し替えを申し出てもいます。
なのに、スタッフからOKが。(-_-;)んん?
栃木の運営、かなり疑問です。 mixiチェック

■栃木グリーンスタジアム

20081019130505

JFL
栃木SC × NW北九州

グリーンスタジアム素敵です!
カッコ良過ぎ!(゜∀゜)
今まで訪れたスタジアムの中でNo.1です。o(^-^)o mixiチェック

■無料バス

20081019121237

スタジアムまで無料バスが出てます。
大変助かります。o(^-^)o mixiチェック

■到着

20081019115103
宇都宮に到着しました。
横浜から乗り換え無しで
楽チンでした。o(^-^)o

さてと、餃子でも調達しますかね。(^皿^) mixiチェック

■利根川

20081019111050

利根川を越えました。
流石は流域面積No.1。
大きいですね。(^-^) mixiチェック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: