■マラソン

■富士山

DSC_6069.jpg

先程、ジョギングに出た際に、
幸魂大橋から富士山を見ることが出来ました。
ありがたや、ありがたや。(―人―)

mixiチェック

■完走



昨年のタイムよりも10分程遅かったものの何とか完走。

なお、背景の緑は正田醤油スタジアムの芝。
上部の白いところはゴールライン。

mixiチェック

■ぐんまマラソン



フルマラソン、9時スタートです。

mixiチェック

■花火



夕刻、ジョギングに出たのですが、幸魂大橋上にて花火大会に遭遇。(^_^.)

mixiチェック

■塩パン



先程、ジョギングに出たのですが、7時台でも既に暑いですね…。(;´Д`)
昨日の同じ時間帯は涼しくて走りやすかったのですが…。

写真は朝食の塩パン。
ようやく近場に扱っている店を見つけました。

mixiチェック

■外環

DSC_3252_1.jpg

久し振りにジョギングに出ました。
ぐんまマラソンまで145日です。

引越し以来、ジョギングコースを開拓できていたかったのですが、
外環の脇を走れば何の問題もなかったですね。
適度にアップダウンもあって良い感じです。

本日は、7.5kmを ゆっくりと1時間弱で。

mixiチェック

■エントリー


DSC_3247.jpg

昨年に続き、今年も「ぐんまマラソン」にエントリーしました。
引っ越してから、殆ど走れていないので、
無理矢理に目標を作ってしまうのが一番手っ取り早いかと思いまして。

mixiチェック

■久し振りの



久し振りにジョギングに出ました。
住宅地なので、静かで走り易いですね。(^_^)
道には迷いそうですが…。(^_^;)
ちなみに、往復で10Km程を予定。

mixiチェック

■試合(?)終了


 
何とか完走することが出来ました。(^_^;)
やっぱり、練習してないと駄目ですね。(-_-;) mixiチェック

■中間地点


 
ようやく半分…。(-_-;) mixiチェック

■10km地点


 
まだまだ余裕です。(^_^)v mixiチェック

■県民マラソン


 
群馬県民マラソン。
フルマラソン、間もなくスタートです。 mixiチェック

■日の出


 
朝方、ジョギングに出た時に撮影。
敢えて、大晦日に。 mixiチェック

■三浦海岸


 
三浦国際市民マラソンに4大会振りにエントリー。
目標は完走で。(^_^;) mixiチェック

■再始動

20090310225322.jpg

三浦マラソンから1週間。
仕事が忙しかったり、雨が降ったり、名古屋に行ったりと
なかなか機会がなかったのですが、ここらでジョギングを再開しようかと。
シューズも洗いましたしね。

特に目標にしている大会は無いのですが、
のんびりと続けて行こうと思います。 mixiチェック

■完走

三浦マラソン、悪天候の中、何とか完走しました。(^-^)v

20090301221259.jpg

タイムは公式で1時間57分49秒でした。
当初の目標だった2時間切りを達成です。o(^-^)o
って、気温は5℃、風速は8.2mだったのですね・・・。(-_-;)


20090301201359.jpg

三浦マラソンお約束の大根も頂きましたよ。(^-^;)
そして・・・、

20090301123838.jpg

会場に出ていた「うまいもの市」の中にうどんを発見。
ここでも、うどんを食べます。
冷え切った体に沁み渡りました。(^-^)


20090301125522.jpg

さてさて、次は何に挑戦しましょうかね。(^皿^)

mixiチェック

■当日

20090301080050
 
三浦に向けて出発です。
って、雨ですか…。(-_-;) mixiチェック

■あと1日

三浦マラソン、いよいよ明日に迫りました。
今日は10km程をゆっくりと流して最終調整。
明日は怪我に気をつけて、楽しく走ろうと思います。(^-^)

20090228213833.jpg

シューズにRCチップを装着しました。
シャツにナンバーカードも付けたし、これにて準備完了。(^-^)v mixiチェック

■あと2日

仕事もひと段落して、早めに帰宅できたのですが生憎の雨。
今日もジョギングは中止です。(-_-;)
明日は晴れるみたいなので、
軽めに調整して、本番に臨みたいと思います。(^-^) mixiチェック

■あと3日

今日のジョギングはお休みです。
明日はヤバい仕事なので。(^-^;)
一昨日、昨日と走って、気持ちに少し余裕が出てきた為でもありますが。(^-^;)

mixiチェック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: