■1都6県大回り

■そして、浦賀着

20090110233711
 
横浜から京急でサクサク戻りました。
ココから自宅までの徒歩20分が辛い…。(-_-;)寒イ
mixiチェック

■横浜着

20090110223035
 
遂に目的地、横浜に到着しました。
桜木町と横浜の間を14時間以上かけて移動、
何て素敵な時間の無駄遣いでしょう!o(^-^)o
そして、これだけ動き回って、運賃はたったの130円!
素敵過ぎます!(>▽<)

20090110221613.jpg

改札にて大回りであることを説明。
切符は無効印を捺してもらい、記念に持ち帰ることに。o(^-^)o

20090110223037

※改札のお姉さんに「お疲れ様でした。」と声を掛けて頂きました。(^-^) mixiチェック

■東京着

20090110214914
 
何とか東京に辿り着きました。(^-^;)
実は先程の成東、大網での乗り換えがギリギリで
危うく寒空の下に放置されそうになりました。(^-^;)

次は横須賀線。
コレが最後の乗り換えです!(^-^)/ mixiチェック

■蘇我着

20090110205205
 
今年こそはココから3点持って帰りますよ!o(^-^)o

ココから京葉線にて再び東京都へ移動します。 mixiチェック

■大網着

20090110203123
 
房総半島も回りたいけど、それは又の機会に。(^-^;)
てか、今日は無理。(-_-;)

次は外房線に乗り換えです。 mixiチェック

■成東着

20090110200937
 
「なるとう」、言葉の響きが素敵です。(^-^)

次は東金線。
実は今、ダイヤが乱れていて、結構危険な状況。(-_-;) mixiチェック

■佐倉着

20090110192846
 
ココで総武線に乗り換え。
寒い寒い寒い!(+_+) mixiチェック

■成田着

20090110191008
 
スゲー寒いです…。(+_+) mixiチェック

■我孫子着

20090110180906
茨城県脱出、千葉県に入りました。
ん?この駅は柏の2つ隣…。
文字通り、回り込んだ感じがします。(^-^;)

次は成田線です。 mixiチェック

■車窓から

20090110171339
 
途中、高浜駅にて。 mixiチェック

■友部着

20090110165606
日がかなり傾いてきました。
しかし、旅はココから5時間以上続きます…。(-_-;)

ここで常磐線に乗り換えです。 mixiチェック

■小山着

20090110152731.jpg
 
小山駅、うどん屋が沢山ありますね。o(^-^)o
(食べる時間無いけど…。)

で、いつの間にか栃木県です。
そして、もう目の前に茨城県が!

次はU字工事のネタでもお馴染み、水戸線に乗り換えです。 mixiチェック

■移動の前に

20090110133057
 
降りたホームに、うどん屋があってはねぇ。(^-^;)
昼食休憩です。o(^-^)o
今日は肉うどんを。
お汁も選択制でした。(^-^) mixiチェック

■高崎着

20090110132545
 
群馬県に入りました。
ココでは昨年、JFLの試合を観ましたっけ。

次は両毛線にて移動です。 mixiチェック

■高麗川着

20090110113929.jpg
 
埼玉県に入りました。
高麗川駅、旅情あり過ぎです。(^-^;)

20090110115030
 
そして、今回の旅で初めてのキハです!o(^-^)o
八高線にて更に北上ます。
mixiチェック

■八王子着

20090110101927.jpg

八王子って、こんな所にあったのですね。(^-^;)

20090110103703
 
ココで八高線へ乗り換えです。


mixiチェック

■橋本着

20090110101053
 
神奈川県はココまで。
東京都に入ります。

横浜線に乗り換えです。 mixiチェック

■茅ヶ崎着

20090110084506
 
この駅は、昨年、平塚へ行く際に通過しました。

ココで相模線に乗り換え。相模線、列車の色使いが良いです。o(^-^)o mixiチェック

■大船着

20090110082449
 
相変わらず良い味出してますね。(^-^)
結構お気に入りの駅です。

ココで東海道本線に乗り換えです。 mixiチェック

■桜木町発

20090110074318.jpg
 
根岸線にて移動開始です。(^-^)/ mixiチェック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: