■大分トリニータ

■今回は



前回の反省を踏まえて、余裕をもって手配。(^_^.)

mixiチェック

■試合終了



群馬 0―4 大分

トリニ〜タ〜 オ〜レ〜 ♪ (*゚∀゚)
見事なクリーンシートでございました。(^_^)

mixiチェック

■敷島公園



J2 第20節
群馬 × 大分

久し振りの敷島公園、と、思いましたが、
昨年、ぐんまマラソンで来てますね。(^_^;)

会場は正田醤油スタジアム群馬。
天気が持ってくれるとよいのですが…。

mixiチェック

■出発



それでは、群馬に向けて出発します。

mixiチェック

■チケット



明日のチケット買うのをすっかり忘れてました。
危うく当日料金になるところに。(^_^;)

mixiチェック

■板橋



本日は、テレビ(DAZN)観戦会です。


mixiチェック

■試合終了

町田 2―2 大分

あの内容で勝てないとは…。(-_-;)
勿体無いお化けが大量発生しております…。




新百合ヶ丘にて、うどん(とミニかつ丼のセット)を食べて帰ります。

mixiチェック

■不可抗力



今日、飲まないなんて選択肢はありません!(*゚∀゚)

mixiチェック

■野津田公園



J2 第15節
町田 × 大分

一昨年の忌まわしき入れ替え戦以来の町田戦。
今日は気分良く帰りたい!

会場は、町田市立陸上競技場。
絶好のサッカー日和、もとい……。

mixiチェック

■大反省会



本日の試合内容では、大いに反省が必要です。(*゚∀゚)




餃子と炒飯も。




ビールもおかわりしました。(*゚∀゚)

mixiチェック

■試合終了



大分 0-0 松本

しょ、しょぼい…。(-_-;)

※本記事は伏線です。

mixiチェック

■松岡



J2 第11節
大分 × 松本

昨年のYSCC戦以来のホームゲーム参戦。
前半終了して、0―0。
大分の内容も酷いけど、松本も似た様なものなので、
何とかなってます…。(-_-;)

mixiチェック

■レリーズ

 

ビールの封印、解除です。(*゚∀゚)

mixiチェック

■試合終了



湘南 0―1 大分

アウェイでの勝利は格別ですね。(^_^)




見事な「スミ1」でした。
課題はあるものの
今日のサッカーを年間通じて出来れば
チャンスあり、ですね。(*゚∀゚)

mixiチェック

■いつもの…?



試合前に呑むと結果が芳しくないとの相方の方針により、
本日はブラジルコーヒー…。

並んでいる客が殆ど女子という
やたらと女子力の高い売店で買ったら
その場でドリップしてもらえました。(*゚∀゚)

mixiチェック

■平塚



J2 第9節
湘南 × 大分

久し振りの平塚。
今日の試合の如何で、
今シーズンの今後の展開が変わります…。

会場は、Shonan BMW スタジアム平塚。
ココは、良い印象が無いんですよね…。(-_-;)

mixiチェック

■試合終了



山形 3−2 大分

3点目を取れるときに取れなかったのが敗因。
これまでに何度も見たことがあるやつですね…。(-_- )

mixiチェック

■NDソフトスタジアム



Jリーグ 第7節
山形 × 大分

ようやくメインイベントです。(^_^;)

会場は天童市、NDソフトスタジアム山形。
風が冷たくて、超寒いです…。
昨日は、あんなに暖かかったのに…。(-_-;)


mixiチェック

■プレゼント



天童駅にて配布のアウェイサポーターへのプレゼント。
残り2人のところでギリギリゲット。
将棋に熱中していて、うっかりするところでした。(^_^;)

mixiチェック

■反省会



温かいものを食べて帰りましょう…。

mixiチェック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: