■うどん

■試合終了

本日は、2勝4敗。
まぁまぁ、ですかね。(^_^;)




今回は、東武川越駅ホームにて。
最近、オセロに行って、うどんを食べて帰るのが、
定石化してきました。(^_^;)

mixiチェック

■FJSB



久し振りに、富士そばにて、ゆず鶏ほうれん草。
6月にもなり、気温も上がってきたので、
コレが今シーズンの食べ納めでしょうか。

mixiチェック

■試合終了

本日も、1勝4敗1不戦勝でした。
反省すべきは、接戦を取れなかったコト。(-_-;)




今回は、武蔵小杉で、うどんです。
久し振りの武蔵小杉。
フロンターレ戦で、というのは間違いないですが、
いつのだったかな…?(-_-;)

mixiチェック

■試合終了

本日は、1勝4敗1不戦勝でした。
今ひとつ、ですね…。(-_- )




品川駅ホームにて、うどんを食べて帰ります。

mixiチェック

■山形駅



温かいものを食べて帰りましょう。
山形駅は新幹線ホームにて、かき揚げうどんを。

mixiチェック

■YDH



温かいものが食べたくなったので。
久し振りの「ゆず鳥ほうれん草」。

mixiチェック

■試合終了

本日は、2勝4敗。
なかなか、5割に到達出来ません。(-_-;)




東武東上線の川越駅ホームで、
かき揚げうどんを食べて帰ります。

mixiチェック

■そばもん

DSC_6052.jpg

和光市駅北口の蕎麦うどん店。
和光に越してきた時には空き店舗だったのですが…、
駅周辺に他に蕎麦うどん店がないので大変助かってます。

本日は、閉店間際の入店でしたが、親切に対応していただきました。
注文は、かき揚げうどん。
かき揚げが揚げたてで出てくるとは!(・∀・)

mixiチェック

■星のうどん



折角、横浜にいるのだからと、
横浜駅は「星のうどん」にて、ごぼう天うどんを。
やはり、旨い。(*゚∀゚)

mixiチェック

■小倉



久し振りに、小倉駅 7、8番ホームにて「かしわうどん」。
以前は通過儀礼として、ココで乗り換える度に食べていたのですが…。
やはり、これを食べると、九州に帰って来たという気がします。(^_^)

mixiチェック

■ゆず鶏ほうれん草



昨日の雪は溶けてしまいましたが、
まだまだ寒いですね。
温まってから帰りましょう。(*゚∀゚)

mixiチェック

■おっきりこみ



館林にて、久し振りの「おっきりこみ」。
何度食べても団子汁感が拭えません。

で、多分、今回が今年最後の群馬県。

mixiチェック

■鳥取名物



鳥取名物「砂丘そば」。




でも、注文はうどん。
一応、「砂丘うどん」ではあるみたいです。

mixiチェック

■峠のうどん屋



上野村は「峠のうどん屋 藤屋」。
正体不明の掻き揚げも健在。
しかし、このボリュームで600円とは…。
700~800円でも全く問題ありません。(^_^;)

mixiチェック

■富士そば



最近のお気に入り、「ゆず鶏ほうれん草」。

mixiチェック

■富士そば



でも、注文は うどんです。

mixiチェック

■品川



品川駅にて久し振りの駅うどん。

mixiチェック

■北九州空港2



復路も北九州空港を利用。
で、丸ごぼう天うどんを。

mixiチェック

■駅うどん


 
本日は、かき揚げ天で。 mixiチェック

■関東


 
気温差などもあるのですが、うどんの汁の黒さにに関東を感じたり。 mixiチェック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: