■ジョイフル

■ジョイフル下郡店



ジョイフルにてウォーミングアップ。

mixiチェック

■赤坂ジョイフル



久し振りのジョイフル赤坂店。
前回、ココを訪れた際に感じていた
「違和感の無い違和感」
の正体が分かりました。

価格が一般店舗と同じになってる…。

こんな一等地でも100円増しでは厳しかったんですかね…。(-_-;)
好調につき、お客さんに還元、ってことならば良いのですが…。(^_^;)

なお、本日の注文は「若鶏の唐揚げ定食」。

mixiチェック

■赤坂見附



今晩は珍しく飲みたい気分なので、
仕事帰りにジョイフル赤坂店にて、
ひとり酒、手酌酒。

mixiチェック

■ジョイフル



旅(?)の締め括りにジョイフル前橋大利根店へ。
一泊して、翌日、東毛方面へ転戦することも考えたのですが、今回は見送ります。(^_^;)

mixiチェック

■ジョイフル



ジョイフル赤坂店へ。
東京23区内に所在する唯一のジョイフルです。

mixiチェック

■最後の晩餐



今春の人事異動で前橋を離れることになりました。
明日引っ越しなので、本日が前橋最後の夜。
で、最後の夕飯にジョイフルを選択。
前橋に越してきて、最初の夕飯もジョイフルでした。

ジョイフルに始まり、ジョイフルに終わる。

mixiチェック

■ジョイフル



ジョイフルにて、やや遅めの朝食。
モーニングハンバーグプレートを。

mixiチェック

■ジョイフル

DSC_2380.jpg

久しぶりのJoyfull。
40周年のフェアは群馬でも行われているのですね。
1号店の「萩原店」がどこなのかなんて、関東の人には全然分からないでしょう。


DSC_2382.jpg

復刻メニューの「ジョイフルチーズハンバーグ」を。

mixiチェック

■ジョイフル


 
久方振りの勝利&最下位脱出を祝して。 mixiチェック

■ジョイフル


 
明日の群馬戦に備えて、スポンサー様にて晩ゴハン。 mixiチェック

■朝食


 
おはようございます。
朝食は、宿のすぐそばのジョイフル唐津店にて、とり天定食を。 mixiチェック

■祝杯(ノンアル)


 
札幌戦の勝利を祝してジョイフルにて祝杯を。
山口も勝ちましたしね。(^_^)
mixiチェック

■ご注文は


 
とり天定食です。
いやいや、やっぱりジョイフル良いですね。ヽ(´ー`)ノ
mixiチェック

■晩ごはん


 
前橋初日の晩ゴハンは…、ジョイフル!
ココのお店は、ちょうど4年前、
草津戦のあとに祝杯(ノンアル)をあげた場所です。
って、もう4年も経つのですね。(^_^;)
mixiチェック

■昼食


 
お昼は群馬県のジョイフル大泉店にて。
神奈川県にジョイフルがないので、こういう時に寄っておかないと。(^_^;) mixiチェック

■賀正


 
新年明けましておめでとうございます。
本年も問わず語りを宜しくお願い致します。

で、2012年の初エントリはジョイフルから。(^_^;) mixiチェック

■ジョイフル


 
ジョイフル町田多摩境店にて夕食。
神奈川県にはジョイフルが1店舗もないので、
ここが矢野氏にとっての最寄りのジョイフル。(^_^;)
mixiチェック

■祝勝会

20100417154439.jpg
 
神奈川県内には1店舗も存在しないジョイフルが前橋市には存在。
きっと、店内には大分サポ多数、と思っていましたが
我々の他には確認出来ず…。(^_^;) mixiチェック

■ジョイフル

20091231110243
 
ジョイフル、相変わらず暴力的な安さですね。(^_^;)

あ、雪が降り始めました。
道理で寒いはずです。(-_-;) mixiチェック

■ジョイフル

昨日の祝勝会をジョイフルにて。(^_^)
関東在住だと中々ジョイフルに行く機会がないからですね。

20090719202259.jpg 20090719202153.jpg

久し振りにパフェ食べました。
右の写真はvirrey氏注文のティラミス。
大きさが分かり易いように、枝豆を置いてあります。

実は、18日 夕(夜)食、19日 ブランチ、そして今回と
3食続けてのジョイフルとなっております。(^_^;)

mixiチェック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: