■豆乳飲料

■カルシウムの多い

DSC_6089.jpg

本日は、「カルシウムの多い豆乳飲料[ヨーグルト風味]」。
「果汁10%未満」って何なんでしょう?(・_・;)

mixiチェック

■特濃

DSC_5964.jpg

本日は「特濃」。
濃い、って感じはしないですね。
同メーカーの普通の「調製豆乳」と大して違わないような…。

mixiチェック

■アップルパイ

201612282317201c1.jpg

どうして、「アップル」では駄目なのでしょうか?
「アップルパイ」まで行かなければならなかったのでしょうか?

味はガッツリと「アップルパイ」でした…。(-_-;)

mixiチェック

■マロン

年賀状の呪縛からも逃れたので、豆乳飲料にてのんびりと。


20161225235455d34.jpg

本日は「マロン」。
パッケージにも書いてある通り、
マロンというよりはモンブランの風味。

mixiチェック

■季節到来



今年も お芋の季節となりました。(^_^)

mixiチェック

■キウイ

今日もジョギングに出たのですが、
やっぱり寒いですね…。(-_-;)
その分、走りやすくはなりましたが…。




さて、本日の豆乳飲料は「キウイ」。
大豆固形分が2%、キウイフルーツ果汁が3%。豆の方が少ない…。(-_-;)

mixiチェック

■パイン

夕方、ジョギングに出たのですが、随分涼しくなりましたね。
むしろ、寒いくらいでした。
気がつけば、ぐんまマラソンまで、あと25日。Σ(゚Д゚)
まだ、100日以上あったはずなのに…。(-_-;)




で、本日の豆乳飲料は「パイン」。
ホントに豆は入っているのでしょうか?(-_-;)

mixiチェック

■帰宅

甲府、やっぱり遠いですね、疲れました。
土日も動き回る予定ですが、車は控えて鉄道にします。




で、久し振りの豆乳飲料は「巨峰」。
これまた、豆の味がしませんね…。(-_-;)
なお、コレは甲府土産ではありません。(^_^;)

mixiチェック

■ショコラ



久し振り(?)の豆乳飲料。
今回は「ショコラ」です。

コレって、オレンジが香る必要があったのでしょうか…?(-_-;)

mixiチェック

■プリン

夜になってから風が出てきて涼しくなったので、ジョギングに出たのですが、
湿度のせいか、やはり、しんどかったですね。(-_-;)


moblog_f51c3dba.jpg

で、今回はプリン。
プリンの味ばかりで、これまた豆の味がしません…。(^_^;)
しかし、原材料に卵がないって、どういうことでしょう?( ゚д゚)

mixiチェック

■マンゴー



いやいや、今日はホントに疲れました…。(-_-;)

なので、コイツでも飲みながらゆっくりと。
今回はマンゴー。
これまた、豆の味が全然しません。(^_^;)

mixiチェック

■メロン



今回は「メロン」。
口に含んだ瞬間、「君はオバキッドを見たか」の味が思い出されました。
って、分かる人いますかね?(^_^;)

mixiチェック

■白桃



今日は 白桃 です。
味は非常に桃寄り。
大豆を見つけるのが困難です。(^_^;)

mixiチェック

■黒ごま



久し振りの豆乳飲料。
今日は 黒ごま です。

mixiチェック

■苺



本日は苺。
「果汁10%未満(いちご果汁4%)」って何だろ?
と、原材料を見てみると、林檎果汁を使っているみたい…。
確かに、林檎の味もします。(^_^;)

mixiチェック

■杏仁



食後のデザートに。

mixiチェック

■バニラアイス



池袋駅ホームにて自販機より購入。

mixiチェック

■さくらんぼ



新商品らしいです。
さくらんぼの味は そんなにしないですね。
「焼きいも」や「アーモンド」に比べると、控え目な感じ。

mixiチェック

■アーモンド



近所のスーパー置いてました。
ホントに色々ありますね、このメーカーのラインナップは…。(^_^;)

mixiチェック

■豆乳飲料



このメーカーは豆乳飲料の商品ラインナップが凄いですよね。(^_^;)
ちなみに「焼きいも」は冬季限定みたいです。


mixiチェック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: