■オートレース

■撤収



森クンもミツグも来ませんでしたね…。(-_-;)

写真は、併設のJRA場外で
名前が気になって買ったモノ。
結果は16頭立てで16着。
デキナイコでした…。(-_-;)

mixiチェック

■伊勢崎



久し振りに伊勢崎オートへ。
本日は飯塚開催SGの場外発売、ぎゃお〜ん。
本場開催ではありません。

しかし、ホントに良い天気になりましたね。
暑いくらいです…。(^_^;)

mixiチェック

■撤収


 
優勝戦は、貢の圧勝で超本命サイドにて決着。
なお、本日は4敗…。(-_-;) mixiチェック

■伊勢崎


 
久し振りに伊勢崎オート。
本日、G1優勝戦です。 mixiチェック

■撤収


 
優勝戦、貢 敗れる…。(-_-;)
mixiチェック

■伊勢崎


 
伊勢崎オート。
本日、優勝戦。
mixiチェック

■伊勢崎


 
気持ちを切り替えて伊勢崎オートへ。
mixiチェック

■撤収


 
結局取れたのは1レースだけ。
トータルで若干のプラスなので、まぁまぁですかね。(^_^;)
mixiチェック

■キタ!


 
1レース目から取っちゃいました。(^_^)
配当は2,460円。
mixiチェック

■伊勢崎


 
本日は伊勢崎オートへ。
自宅から車で20分程度。
そして、入場無料。
いいですね。(^_^)
mixiチェック

■撤収


 
12R優勝戦は浦田が圧倒的な力の差を見せつけて、
超本命サイドにて決着。
矢野氏は穴狙いで、森クンから買っていたのですが、8着と惨敗。
もうちょっと頑張ってよ…。(-_-;) mixiチェック

■売店


 
川口は売店が充実してますね。(^_^)
店数も多いので、競争があるみたいです。 mixiチェック

■川口オート


 
初めてのオートレースです。
本日はGⅠキューポラ杯の最終日。
いやいや、今日も暑いですね。(^_^;) mixiチェック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: