■サッカー

■更新



帰宅すると、2017年度の審判証が届いていました。
かれこれ十数年前更新を続けています。
現在、実際に審判員として活動する機会はありませんが、
競技規則を正しく掌握していたほうが、
サッカーをより楽しむことが出来ますからね。(・∀・)

ちなみに、2018年度より完全電子化されるとのことで、
「紙」の審判証の送付は今回が最後。
ちょっと、寂しい気がします…。(-_- )

mixiチェック

■反省会



温かいものを食べて帰りましょう…。

mixiチェック

■試合終了



東京ヴ 1―0 大分

勿体無い…。(-_-;)

mixiチェック

■既に



やらかしております。(^_^;)

mixiチェック

■味スタ



J2 第2節
東京ヴ × 大分

久し振りの飛田給です。
今日も、気持ち良く帰れますように。(ー人ー)

会場は味の素スタジアム。
やや肌寒いものの、まずまずのサッカー日和です。(^_^)

mixiチェック

■飛田給



大分サポーター待機列にニータン臨場。

mixiチェック

■試合終了



福岡 1-2 大分

開幕から良いものを見させて頂きました。(*゚∀゚)
気分良く帰りましょう!(*゚∀゚)

mixiチェック

■レベスタ



J2 開幕戦
福岡 × 大分

今年も長いシーズンが始まります…。

会場は福岡市、レベルファイブスタジアム。
ゴール裏は完全に埋まりましたね。(*゚∀゚)

mixiチェック

■東平尾公園



大分サポーターの待機列がホーム側まで続いてもまだ足りず、
折り返している模様…。(^_^;)

mixiチェック

■試合終了2



前橋育英 1−0 佐野日大

スタジアムを出たところで、号外が配られていました。
育英の躊躇いのないサッカーは
観ていて気持ちが良かったですね。(*゚∀゚)

それにしても、育英のブラスバンドの鉄琴(?)がハードワーク過ぎ。
常にメロディーラインを叩き続け、
他パートと違って1人しかいないのでサボれない。
そしてコレが、目立つというか耳に残るんですよね。(^_^;)
明後日の決勝、勝敗の行方の5%位は握ってそうです…。

mixiチェック

■試合終了



青森山田 2−1 東海大仰星

青森山田が逃げ切って、決勝進出。




仰星は決定力がね…。(-_-;)
チャンスは沢山作れていたのですが…。


第2試合は、前橋育英×佐野日大。
育英も日大も、かなり動員しています。(^_^;)

mixiチェック

■埼玉スタジアム2002



今年の観戦初めは選手権。
埼スタは、いつ以来でしょうか?(^_^;)




準決勝第1試合は 東海大仰星×青森山田。
間もなく、キックオフです。

mixiチェック

■初戦突破



大分 4‐1 中京

後半ちょっとグダグダでしたが、良いサッカーしてましたね。
しかし、川﨑元気が監督ってのが、何ともはや…。(^_^;)

mixiチェック

■シーズン終了



鳥取 2−4 大分




とても苦しいシーズンでしたね…。
大分トリニータに関わる総ての皆様、お疲れ様でした。

mixiチェック

■バードスタジアム



J3 最終節
鳥取 × 大分

大分に最高の週末を!!

会場は鳥取市、とりぎんバードスタジアム。
雨は止みました。

mixiチェック

■フットサル



何をどうしたら、こうなったのか分かりませんが、
S川氏の職場の皆さんとフットサルやってます。
今回もサッカーを観るための旅だったはずですが、
いつの間にやら、やる側に…。(-_-;)


mixiチェック

■試合終了



大分 3−0 横浜

DAIKIさん、お疲れ様でした。

mixiチェック

■いつもの



言葉は不要…。

mixiチェック

■大銀ドーム



J3 第29節
大分 × YS横浜

今季も残すところあと2節…。
さてさて、13番の出番はありますでしょうか?

会場は大分市、大分銀行ドーム。
絶好のフットボール日和です。

mixiチェック

■試合終了



長野 1-0 大分

良かったのは立ち上がりだけでしたね。
お粗末な試合でした…。(-_-;)

mixiチェック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: