■公営ギャンブル

■撤収



本日は1勝7敗。
しかしながら、この1勝が効いて、
トータルでプラス1,430円。
お昼ご飯代位は出ました。(^_^;)

mixiチェック

■BP横浜



超久し振りのボートピア横浜。
横須賀にいた頃には時々来ていたのですが。
スカパーで観ながらネットで買えますからね。(^_^;)

mixiチェック

■連戦連敗

本日も特に予定がなかったので、
思い付きで戸田競艇場へ、結果…、



5戦5敗…。(-_-;)

で、帰宅後、丸亀のナイターをネットで購入するも3戦3敗と散々…。(-_-;)

相変わらず1点100円しか買わないので、
負けは少額ですが、流れが今一つのようです…。(-_-;)

mixiチェック

■撤収



優勝は大本命の石野貴之選手。
やはり、アワカツは駄目だったかぁ。(-_-;)

mixiチェック

■蛭子杯



本日は多摩川蛭子杯ということで、蛭子能収氏が来場。
優勝戦の予想会は、氏のあまりの自信のなさに会場は大盛り上がり。(^_^;)

mixiチェック

■多摩川



久し振りの多摩川競艇場。
本日は優勝戦。
久し振りに聞く「ほほえみのバネッサ」も心地良いです。(^_^.)


DSC_4198.jpg

ココは許可を取ると撮影が出来るので助かります。(^_^.)

mixiチェック

■撤収



本日は4戦4敗。(-_-;)

戸田は場内撮影禁止ですので、ブログ向きではありません。
今後、一般客に対しても撮影を許可制にて解禁することを検討中とか。

それでは、走って帰ります。

mixiチェック

■撤収



森クンもミツグも来ませんでしたね…。(-_-;)

写真は、併設のJRA場外で
名前が気になって買ったモノ。
結果は16頭立てで16着。
デキナイコでした…。(-_-;)

mixiチェック

■伊勢崎



久し振りに伊勢崎オートへ。
本日は飯塚開催SGの場外発売、ぎゃお〜ん。
本場開催ではありません。

しかし、ホントに良い天気になりましたね。
暑いくらいです…。(^_^;)

mixiチェック

■サテライト前橋



買い物のついでに立ち寄りました。
伊東温泉競輪のA級決勝にて的中。
配当は3,840円。(^_^)v

mixiチェック

■撤収


 
優勝戦は非常に面白かったですね。
3カドからの捲り、お見事でした。
まぁ、舟券は外しましたけどね。(-_-;)

写真はマスコットの「スマイル君」。 mixiチェック

■丸亀


 
懲りずに丸亀競艇場。
丸亀競艇場、本日優勝戦です。

これにて、24場巡りも ついに23場目。
残り1場! mixiチェック

■撤収


 
本日は、常滑の分も合わせて、8敗…。
最後に的中たのは、いつだったでしょう…?

写真はマスコットの「ツッキー」。 mixiチェック

■指定席


 
高速船利用者の特典で1,000円相当の指定席券をもらいました。 mixiチェック

■津


 
常滑の対岸、津競艇場へ。
津競艇場、本日優勝戦です。

これにて24場巡りは22場目。
残り2場です。 mixiチェック

■撤収


 
本日は「次」があるので、2レースだけやって早々に撤収。

写真はマスコットの「とこたん」。 mixiチェック

■名物


 
名物「どて丼」は食べ過ぎなので、代わりに「どて串」を。 mixiチェック

■常滑


 
常滑駅で下車して常滑競艇場へ。

これにて24場巡りは21場目。
残り3場です。 mixiチェック

■6 ROKU


 
国際通りはボートレースのアンテナショップ「6 ROKU」へ。
ボートは展示してますが、普通のカフェ・バーですね。
mixiチェック

■撤収


 
優勝戦は、貢の圧勝で超本命サイドにて決着。
なお、本日は4敗…。(-_-;) mixiチェック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: