■某団体

■帰宅

2016121801211617f.jpg

先程、ぴったり有楽町線の最終を捕まえて帰宅。
埼玉からの福岡日帰り、何とかなりますね。
今後は遠征等での選択肢の一つとして考えたいと思います。

それにしても、今年も整理整頓の会が無事に行われて何よりでした。
参加された皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

mixiチェック

■SSK



盛り上がって参りました!

mixiチェック

■整理整頓の会



整理整頓の会、今年も無事に始まりました。(^_^)

mixiチェック

■東郷駅



今年も東郷へやって来ました。
って、ココも工事中ですか…。
世の中が移り変わるのは、仕方のないことですが、
やはり、寂しいですね…。(-_-;)

さて、例年であれば、駅まで迎えに来てもらうところですが、
今回は敢えて歩きます。

mixiチェック

■まだ中津



盛り上がってまいりました。(^_^)

mixiチェック

■中津



中津にて途中下車。
SNSにて、お声掛け頂いたB氏のお宅を訪問。
B氏は既に出来上がっております。(^_^;)

mixiチェック

■SSK


 
本年もSSK(整理整頓の会)が無事に終了。
皆様、相変わらずお元気そうでなによりです。
元気な姿を確認するのが、この会の一番の目的なのかもしれません。

しかし、毎年のことながら、子供の成長は早いですね…。 mixiチェック

■大森


 
「31」な人達4人で。(^_^)
mixiチェック

■新橋


 
なかなか空いてる店が見つからず…。
でも、チェーン店で妥協しなくて良かった。(^_^;)
mixiチェック

■台場


 
前回の台場、静岡に続いて3回目のガンダム参拝。
本日は学生時代の友人4人で。(^_^)
mixiチェック

■浦賀


 
突然の召集命令(笑)により都内へ。
それにしても、今日も凄まじい暑さですね。(^_^;) mixiチェック

■帰り道


 
埼玉出張の帰り道、川崎にてsien氏と。
何年振りですかね~。(^_^;) mixiチェック

■4次会


 
ホテルに戻って。(^_^;) mixiチェック

■2回目の


 
Loveマシーン。(^_^;) mixiチェック

■3次会


 
Loveマシーンは結構しんどい。(^_^;) mixiチェック

■で


 
披露宴まで時間があるわけですが…。 mixiチェック

■起床


 
昨晩も沢山呑みました。
このメンバーだとやはりこうなりますね。
しかし、今日が本番です。(^_^;) mixiチェック

■佐世保


 
福岡市から佐世保着へ転進。
懐かしい仲間達と。(^_^) mixiチェック

■小倉


 
披露宴もお開きになり、
只今、空港行きのバスに乗車。

いやいや、素敵な披露宴でしたね。
お二人さん、いつまでもお幸せに。(^_^)
mixiチェック

■0次会


 
奇跡的に二日酔いを回避。(^_^;)

で、式は13時30分からなので、
式場隣のロイヤルホストで早速。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: