■レノファ山口

■試合終了


 
町田 1-0 山口

一つ一つのプレーが雑な印象。(-_-;)
mixiチェック

■町田


 
J3 第13節
町田 × 山口

本日はゆっくり目の到着。

会場は町田市陸上競技場。
日差しが出てきました。
暑くなりそうです。 mixiチェック

■試合終了


 
長野 2-1 山口

今期、初黒星です。
後半、勝又の足が止まると思いきや、全然止まりませんでしたね。 mixiチェック

■南長野


 
J3 第7節
長野 × 山口

いやいや、完璧なサッカー日和です。(^_^)
今日もビールが美味い!

会場は南長野運動公園総合球技場。
しかし、長野は凄いの作りましたね。(^_^;) mixiチェック

■試合終了


 
栃木 0-1 山口

昇格!(19日の理事会待ちですが。) mixiチェック

■足利


 
JFL 最終節
栃木ウーヴァ × レノファ山口

勝ってスッキリJ3昇格を!

会場は足利市総合運動公園。
最終節にて今季初参戦ってのが心苦しいです…。 mixiチェック

■祝勝会


 
群馬戦のため前橋を訪れていた札幌サポのN氏とレノファ山口の祝勝会を。
(JFL : マルヤス 1-4 山口)

J未満の話で盛り上がりました。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
秋田 2-0 山口

2失点とも内容が良くなかったですね。
その他の部分は十分に戦えていただけに非常に残念です。(-_- )



既に帰りの新幹線に乗車。
復路は敢えて上野まで。

ど~こか~に故郷~の~♪
mixiチェック

■八橋陸


 
天皇杯1回戦
ブラウブリッツ秋田 × レノファ山口

5月以来のレノファ参戦。
ブラウブリッツは群馬県の浜川で観たTDK時代のアルテ戦以来。
何年前だったかな?(^_^;)

会場は秋田市八橋陸上競技上場。
明け方までの激しい雨が上がってなによりです。(^_^)
が、蒸し暑くなりそうです。(^_^;)
mixiチェック

■開門は


 
開門は11時30分でしたか…。

mixiチェック

■試合終了


 
NTN 2-6 山口

後半5得点での逆転勝利。(^_^)
でも、修正すべき点も沢山ありましたね。(^_^;)
mixiチェック

■政田サッカー場


 
中国リーグ
NTN岡山 × レノファ山口

やはり自転車で来るのは、ちと遠かったか…。(-_-;)

会場は政田サッカー場。
ファジアーノの新しい練習場です。
mixiチェック

■試合終了

 
山口 0-3 海銀

相手に上手くやられましたかね…。

気持ちの整理がまだつかず…。 mixiチェック

■多摩

 20121014095906.jpg
 
全国社会人サッカー選手権大会
2回戦
レノファ山口 × 海邦銀行

横断幕展張完了。
会場は多摩市立陸上競技場。 mixiチェック

■浦賀


 
おはようございます。
昨夜、祝勝会を終えて帰宅したのが24時。
(会でご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!)
で、6時に起床で…、やはり、シンドイですね…。(-_-;) mixiチェック

■試合終了


 
日立 1-3 山口

立ち上がりの時点ではどうなることかと思いましたが。
何とか持ち直しました。(^_^;)
とりあえずは一歩前進! mixiチェック

■小石川


 
全国社会人サッカー選手権大会
1回戦
日立ビルシステム × レノファ山口

勝てなければ今期終了。


会場は文京区、小石川運動場。 mixiチェック

■試合終了


 
岡山 2EX2 山口
PK 5-3

リーグ戦の残り試合へ気持ちを切り替え。
mixiチェック

■カンスタ


 
第91回天皇杯
1回戦
ファジアーノ岡山ネクスト × レノファ山口

勝てば来月、(今年も)平塚。
相手は中国リーグでの優勝争いのライバルでもある岡山。
絶対に勝たなければ!

会場は岡山市、kankoスタジアム。
mixiチェック

■試合終了


 
山口 3-1 佐川

苦しい時間帯を凌いで凌いでロスタイムに決定的な3点目。

優勝、だけど、これでやっとスタートラインです。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: