■未分類

■到着



和光に戻りました。
さてさて、明日に向け態勢を整えねば。(^_^;)

mixiチェック

■おはようございます



大分はとても良い天気です。
まさしく台風一過、ですね。




それでは、関東に戻ります。
Hasta luego 大分。

mixiチェック

■ガレリア竹町



あれ、船がない…。( ゚д゚)

って、一昨年に撤去されてたんですね…。
全然知りませんでした…、超ショック。(TдT)

mixiチェック

■都町



都町の安居酒屋にて一杯だけ。

mixiチェック

■終日運休



大分の空は晴れてきて、夕焼けていますが、
先程、JR九州が終日運休を決定。
大分にて、もう一泊です。




お天気に文句を言ってもしょうがないですよね。
神の思し召しのままに。

mixiチェック

■読書



何もすることがないので、
コンビニにて、文庫本を調達。
久し振りに、「軽井沢のセンセ」の作品を。

mixiチェック

■披露宴



今回、台風の中、大分行きを決行したのは、
九州ダービーの長崎戦の為ではなく、
中学高校時代の友人の披露宴に出席する為でした。

しかしながら、新婦の紹介VTRが生い立ちから
きちんと小中高大と順を追っているのに対し、
新郎は小学校の次に就職後を持ってくるという
中盤の省略どころか、自陣ペナルティーエリアから
シュートを狙おうという姿勢に
M﨑氏及び矢野氏は些かご立腹。 (-_- )

まぁ、何はともあれ、お二人さん、お幸せに。(^_^)


mixiチェック

■大分



大分空港からエアライナーに乗り継いで、大分駅へ。
やっぱり雨ですか…、そして、何だかとても寒いです…。(-_-;)

mixiチェック

■羽田空港



鹿児島行、熊本行には条件付きや欠航が出ている模様…。(-_-;)
ちなみに、今回は緑の飛行機です。

mixiチェック

■和光市駅南口



本日は鉄道ではなく、バスにてスタート。
それにしても、台風は何とかなりませんかね。(-_- )

mixiチェック

■東京ドーム



本日は、職場の仲間と東京ドームへ。




お目当ての高橋由伸弁当は売り切れでした。残念。

mixiチェック

■4日振り



先程まで、高校時代の同級生と都内にて。
スローペースな呑みでした。(^_^)



mixiチェック

■記念品



参加記念品にノートとシールと缶バッジを頂きました。




ノートには体操の解説が。

mixiチェック

■ラジオ体操




本日は、NHKの夏期巡回ラジオ体操が和光市での開催。
と言う事で、ジョギングがてら 会場の和光樹林公園へ。
ラジオ体操の歌を全力で歌わねば。( ゚Д゚)

mixiチェック

■柳ヶ浦 再



お休みは今日までなので、関東へ戻ります。




大分も関東と同様に猛暑でしたが、風の涼しさが全然違う…。
やはり、水田を渡る風は冷たくて、気持ちが良いですね。

mixiチェック

■ポエム



サンリブ訪問際に、ポエムへも、
と、思ったのですが、シャッターが…。




お盆休み、ではないようですね。
ちょっと、心配です…。

mixiチェック

■サンリブ



サンリブ四日市店が本年10月末をもって閉店との報を受けて訪問。
確かに店内が寂しくなってますね。
そして、何よりも2階に上がれないのが悲しい…。
我々世代の宇佐んしで、サンリブに思い出のない人はいないでしょう…。

mixiチェック

■ニッパツ



J2 第26節
横浜C × 大分

既に出来上がっております。(^_^;)
今日は気分良く帰るよ〜っ!(*゚∀゚)

会場は横浜市、ニッパツ三ツ沢球技場。
暑い…、熱いですよ…。(^_^;)

mixiチェック

■横浜



早速、やらかします。
なお、試合開始まで、あと4時間。(^_^;)


mixiチェック

■館林アメダス

実はオセロの前に、こんなところを訪ねていました。


DSC_7419.jpg

アメダス 館林観測所。
そうです、「ズル林」と言われる所以の例のアレです。

確かに、駐車場の一角に所在していますが、
それ程排ガスの影響はなさそうです…。


DSC_7430.jpg

そして、コチラがアメダスのすぐ隣にある
「ネッツによる加熱」で有名なネッツトヨタ群馬(株) 館林店。
まさに「熱い風評被害」。(^_^;)

mixiチェック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: