■20周年

DSC_7972.jpg

昨日は、学生頃の仲間たちとの20周年記念の会合が行われました。
前回、10周年で集まったときから、更に10年。
時が経つのが早い早い…。

しかしまぁ、みなさん、お変わりなく…。
いやいや、中には、変わらないどころか、
パワーアップされている方もいましたが…。

ホントに楽しい時間でしたね。
ホントにこのメンバーは最高です。

次回、沖縄での開催が決定されましたが、どうなりますやら。
何はともあれ、健康には留意して欠席にならないようにしないと…。

しかし、このメンバーでやると、やっぱり飲み過ぎてしまいます…。
二日酔いで、空港までのバスが何ときつかったことか…。

mixiチェック

■鉄道神社



久し振りに、大分駅屋上の鉄道神社にご参拝。
しかし、駅だけでなく、駅の周りも変わってしもうたね…。(-_- )




北側。




そして、南側。

mixiチェック

■大分駅



これまた、先週も見たような風景…。(-_- )

mixiチェック

■羽田空港



先週も見たような風景。
本日も緑の飛行機です。

mixiチェック

■到着



和光に戻りました。
さてさて、明日に向け態勢を整えねば。(^_^;)

mixiチェック

■固いヤツ



のぞみに乗車しました。
で、例の固いヤツを。

mixiチェック

■おはようございます



大分はとても良い天気です。
まさしく台風一過、ですね。




それでは、関東に戻ります。
Hasta luego 大分。

mixiチェック

■ガレリア竹町



あれ、船がない…。( ゚д゚)

って、一昨年に撤去されてたんですね…。
全然知りませんでした…、超ショック。(TдT)

mixiチェック

■都町



都町の安居酒屋にて一杯だけ。

mixiチェック

■終日運休



大分の空は晴れてきて、夕焼けていますが、
先程、JR九州が終日運休を決定。
大分にて、もう一泊です。




お天気に文句を言ってもしょうがないですよね。
神の思し召しのままに。

mixiチェック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: